HORIZON_0001_BURST20211114101843895_COVER_mr1636860074375_mh1636902683974.jpg
おはようございます✨



昨日はお休みのところ
お仕事帰りに
お時間を作って下さり

ありがとうございました😊


教えて貰ってハマってしまった
ドライフルーツ🍋🍍
今回もありがとう🎶🎶

いっぱい種類もあり楽しみになります

味わい深い紅茶もご馳走さまです

お陰さまで新たな世界が広がっています🥰

これからは専属のパーソナルトレーナー
とっても心強いです❤️

お時間も長くしてくださり
いつもいろいろありがとう🥰

リフレッシュできました✨✨



お久しぶりに最終日だったので

急遽会いに来て下さり

ありがとうございました🥰


生存確認?ができ
元気そうで良かったです🤗

ランジェリー繋がりで
仲良くできてとっても嬉しく思います😔
ランジェリーからくる
インスピレーションで

みてみてふれてふれて
ちゅーしてしてハグハグ
ベタベタ、、、、、、

一連の行いが
不思議とスムーズになりますね~❤️

普段できないエロい私を見られる
のにも興奮してしまいます🥰
そんな小道具にランジェリーも活躍❤️


またまた見て下さいね🤗




今回はいろんなところの
生存確認?をたくさんできて

嬉しかったです🤗❤️


写メblogなどで確認していただけるのですが(自分のこと)

お逢いしないと生存確認が出来ないのが
歯がゆいとこなんですよね~🙄
(見て、触らないと)

お忙しいところ
お疲れのところ

遊びに来て下さり

ありがとうございました❤️

生存確認は常に行っていますので
(ASOKOはとくに念入りに)

これからも宜しくお願いします❤️