HORIZON_0001_BURST20211114101843895_COVER_mr1636860074375_mh1636902683974.jpg
おはようございます?



昨日はお休みのところ
お仕事帰りに
お時間を作って下さり

ありがとうございました?


教えて貰ってハマってしまった
ドライフルーツ??
今回もありがとう??

いっぱい種類もあり楽しみになります

味わい深い紅茶もご馳走さまです

お陰さまで新たな世界が広がっています?

これからは専属のパーソナルトレーナー
とっても心強いです??

お時間も長くしてくださり
いつもいろいろありがとう?

リフレッシュできました??



お久しぶりに最終日だったので

急遽会いに来て下さり

ありがとうございました?


生存確認?ができ
元気そうで良かったです?

ランジェリー繋がりで
仲良くできてとっても嬉しく思います?
ランジェリーからくる
インスピレーションで

みてみてふれてふれて
ちゅーしてしてハグハグ
ベタベタ、、、、、、

一連の行いが
不思議とスムーズになりますね〜??

普段できないエロい私を見られる
のにも興奮してしまいます?
そんな小道具にランジェリーも活躍??


またまた見て下さいね?




今回はいろんなところの
生存確認?をたくさんできて

嬉しかったです???


写メblogなどで確認していただけるのですが(自分のこと)

お逢いしないと生存確認が出来ないのが
歯がゆいとこなんですよね〜?
(見て、触らないと)

お忙しいところ
お疲れのところ

遊びに来て下さり

ありがとうございました??

生存確認は常に行っていますので
(ASOKOはとくに念入りに)

これからも宜しくお願いします??