grdr0024624353_0507732491pc.jpg

こんにちはimg




先日はありがとうございましたimg




今日も暑いですね~img




昨日、スーパーに寄ったら

土用の丑の日だったんですねー

(スーパーに行かなかったら気づかなかったimg)


「うなぎ」ではなく

かた~い固いモノを発見したので

即買いしましたimg

grdr0024624353_0507732491_06.png

豆腐です


固いのなんて初めて~img

どーなの???

grdr0024624353_0507732491_08.png

お味噌汁と納豆に投入しましたimg


食べてから気がついたのですが


麻婆豆腐にすれば良かったかな~


固いから崩れにくいのでimg



皆さまは「うなぎ」食べましたか??

「うなぎ」で夏バテしませんようにimg





追加

スーパーの帰りに

家の近くのあまり綺麗ではない川(土手)を覗いたら👀

鯉がウヨウヨいっぱい居て

衝撃を受けましたimg

grdr0024624353_0507732491_13.png

確か

鯉こくも
(酢味噌で食べる)
精力がつく!とされてますよね??


うなぎは大好きだけど

鯉は無理っぽいですimg






夏バテしないように

過ごしてくださいねimg