grdr0024624353_0512335764pc.jpg

こんにちは❤️



16日はお休みのところ

お時間を作って下さり

ありがとうございました🥰



神〇んの本指さま❤️

遠くからの本指さま❤️

初めてさま❤️



不思議現象も起こったり

改めて珍珠の神秘を感じました~🥰

ありがとうございました❤️



まぐわいは時間を忘れさせてくれます😔



男性はある程度興奮してしまうと

出したい!になってしまうので💦


キスや抱擁などで

少し冷やして~


またまた、、、、、なんて感じで



エンドレスなまぐわいですね~🥰



お時間いっぱいまぐわって

楽しく幸せでした❤️✨



貴重なお時間を一緒に過ごして下さり

お飲み物やおやつも

ありがとうございました❤️🥰



またまぐわって下さいませー💕




帰りに甲府駅で

シャインマスカットと
新種のぶどうキングブラック?
(皮も食べれる)

買いました~🤗

grdr0024624353_0512335764_01.png

テリーヌを作りました~❤️


grdr0024624353_0512335764_02.pnggrdr0024624353_0512335764_03.png

美味しかったです🥰



皆たまのお陰さまで

楽しいお盆になりました~❤️

ありがとうございました😊


キングブラック♪?

名前が凄いですね~🤔


大きな黒マラ😆


一応、珍相学では黒マラ((吉))なんですが💦

あまり関係なさそーです☘️



また更新しますねー