grdr0024624353_0514764368pc.jpg

日付けが変わりましたがimg




昨日は大好きな仲良しさん

お忙しいなか

お時間を作って下さり

ありがとうございましたimg



変わらない心地よい空間で

お話しがつきませんよねーimg

ひと皮向けて

更に男らしさが漂ってて

素敵でした~img



数年前に洋服のアドバイスをいただいてから黒い服辞めましたimg
(捨てた~)
今回の丸の内に居る系も

気に入ってくれて
嬉しかったです~img

お飲み物も美味しかったですimg

ありがとうございました

grdr0024624353_0514764368_08.png

久しぶりに来て下さり

滞在中に食べるようにと

おやつをたくさん

ご馳走さまですimg



あのなりきりプレイ楽しいですねーimg

イヤらしい音が恥ずかしい



ご多忙な日々をお過ごしのなか

ありがとうございました





着フェチ

ランジェフェチ

足フェチ

匂いフェチ(私)

いろいろ楽しかったですimg



おやすみなさい