grdr0024624353_0564282113pc.jpg

おはようございます🥰


昨日はお忙しいなか
お時間を作ってくださり

ありがとうございました❤️


ちょっとしたエロタイムを作るのは
大変ですが💦
男はすきあらばエロ
忙しい時間にエロをねじ込む
そんな必殺技を拝見させて頂きました

改めて男の原動力、エロ❤️


ぬわぁ~んと

性欲ありすぎて困っている、との事😅

久しぶりに珍察してみました
(毎度の事なんですが💦珍察👋👀)

お仕事柄、性欲なければなりませんねー

性欲=仕事エネルギーにもなるので

昔からのことわざで

珍がたたなくなったら
銀行もお金を貸さない‼️

なんてのもありますので😅

性欲=エネルギッシュ✨✨

なので良いかと思うの



でも、と言うのなら

豆乳を飲む💦

豆乳はダイズイソフラボン=女性ホルモン

浮気症の旦那さんに困った奥さんが
毎日、大豆を大量に飲ませていたら
女性らしく?なり
浮気が収まったなんて逸話もあります😔

ちょっと男子には怖い話しですよね😅

適度に豆乳を飲む、、🤭

でもテストステロンが減っちゃうと
お仕事で闘えなくなっちゃうから

そのままで良いと思う~😆❤️


性欲バンザイ🙌



お忙しいなか
ありがとうございました🙏