grdr0024624353_0618280106pc.jpg

早くからのご予約と遠くから来て下さり

ありがとうございました❤️



本当に驚いてしまいました😍

夏にタントリックヒーリングを二回経験してからのマイブームのタントリック🌟

まさか!今年最後の日に
男性に子宮マッサージをして貰えるなんて青天の霹靂でした!

やっぱり、男性にして貰うの
最高に良いですね~🤭❤️
(タントリックの先生女性だから😅)


指の振動で子宮やあらゆる女性の部分が
共嗚するから
(本当に優しく子宮を揉まれている感じ❤️)

うねるように感じ
本当に何回でもイッちゃう😍
子宮って不思議ですね~❤️


女体を気持ち良く出来る必殺秘技(タントリック)をなんで知ってるの??

また

唾液も、気持ち良く
どーしたら唾液があんなになるの?

感動、感激、気持ち良い
楽しいお時間で
ありがとうございました❤️


不思議な技師さん❤️
またお待ちしております🙏


grdr0024624353_0618280106_01.png