grdr0024624353_0618666081pc.jpg

昨日は、お忙しいなか

濃密なお時間を

ありがとうございましたimg



風俗あるあるで

いろんなお店がありますもんね

ドキドキきんちょーしての

お電話📞なので

優しい対応して欲しいですよねimg



良かったです電話対応を

褒めていただきimg

ありがとうございます

これからも宜しくお願いしますimg



もちもちすべすべのお肌に

癒されましたimg



色白体毛薄いすべすべの肌は

フェザータッチが伝わりやすく

渦巻きの様に押し寄せる快楽の波を
キャッチしやすいお身体なので

一体感が楽しめますimg


性の語りべ夏目祭子さんの著書によりますと

······男性の身体には無限の快楽が潜んでいる·········

なんだそーなので

楽しいですよねimg


またお待ちしております


ありがとうございましたimg


grdr0024624353_0618666081_09.png