■過去log
grdr0050397266_0610267972pc.jpg


こんにちは、なごみです😊

最近はネット通販サイトがいっぱいあって
ほしいと思ったものが
調べたらすぐ出てきて便利ですよね☺️❣️

しかもサイトによって価格は違うけど
価格を比較するサイトもあったりして
同じものでも一番安いところが
見つけられたりします💕

今は購入すればすぐ届きますし
便利すぎて
最近は何でも通販に頼っちゃいます🤭

でもアマゾン派と楽天派に
分かれてる気がするんですが
やっぱりポイントも大事だし
同じ所で買っちゃいますよね😌🌸
grdr0050397266_0610125890pc.jpg


こんにちは、なごみです😊

"なごみ"の名前の通り
お兄様に癒しをいっぱい
提供したいと思っています🥰✨

会話のコミュニケーションも
そうですが
もちろんエチエチな方も‥💕

いっぱいチューして
イチャイチャして
お疲れのお兄様を
心から癒せる場を作りたいって
思っています🍒

帰られるときは寂しいけど
お兄様が幸せいっぱいな気持ちに
なってくださるように‥😌💓
grdr0050397266_0610081351pc.jpg


こんにちは、なごみです😊

私生活では
あまり性の経験もないまま
この世界に飛び込んだので
まだまだ私は経験不足です😌

お兄様に色々なエッチな事は
教えてもらいたいと思っています🥰

痛いことは苦手ですが
電マとかお兄様に
優しくあてていただけたら

どうなるのかなって
ワクワクしています😘

きっと恥ずかしいくらい
ビショビショになって
すぐにイッて
しまいそうなんですが‥🤭💓

優しく、お手柔らかにお願いします❤
grdr0050397266_0610046031pc.jpg


こんにちは、なごみです😊

乾燥が気になる季節になり
お風呂上がりに保湿はかかせません😌💓

お風呂も好きでいつも
半身浴をして
体を温めているんですが

入浴剤も最近は
しっとりタイプに変えました☺️✨

お兄様にお肌すべすべだねって
褒めてもらえるように
日頃からお手入れに気をつけています🥰

乾燥はお肌だけでなく
健康にも影響しますので

お兄様も体調崩さぬように
お互い気をつけましょう💐
grdr0050397266_0609826147pc.jpg


こんにちは、なごみです😊

寒くなった時期のお兄様との
待ち合わせは

出会った瞬間にお兄様に
ギュッってしてしまいそうで…🥰

すぐに手も繋げて
恋人気分を存分に
味わえそうですよね🤭✨

初めましてのお互いの距離感を
なくしてくれる
この時期が私は大好きです😌💓

お兄様も手を繋ぐのが
お好きでしたら
しっかり私の手を握って
温めてくださいね🙌