■過去log
grdr0050397266_0609822536pc.jpg

こんにちは、なごみです😊

お兄様とホテルに入ったら
もう完全に二人きりの空間ですよね🫶🏻💗

服を脱がせ合ったり
身体を洗い合ったり
濃厚なキスやイチャイチャなど…✨

最初から私はエチエチモードかも
しれません😘

さっきまで普通に
他愛ないお話をしていた2人が
エチエチ時間になると
どう変わるか楽しみです🥰

私があんまりにもエロ過ぎても
驚かないでくださいね🤭✨
grdr0050397266_0609820254pc.jpg

 

こんにちは、なごみです😊

これからお兄様との出会いに
ワクワクしています☺️✨

お兄様と楽しい時間を
たくさん過ごしたいです🌿

せっかくのお兄様との
二人きりの時間は人見知りしたり
緊張するのは
もったいないと思っているので

初対面でも気さく過ぎるくらい
話してしまうかもしれません🥰

お兄様もどんな子かな?って
気になると思いますが
二人の出会いを後悔させないように
頑張りますので
どうぞよろしくお願いします☺️💕

grdr0050397266_0609681654pc.jpg

はじめまして、なごみです😘


明日から27日までお世話になります😊


素敵な出逢いがあるのを楽しみにしています💕