grdr0051111343_0640601094pc.jpg

こんにちわ???

昨日遊んでくれたお兄様方?
ありがとうございました(?・ ・?)

知識豊富?イケメンお兄様?
彫りの深い素敵なお顔立ちのK様?
かっこいい~?大きな体も素敵?
いっぱい気持ち良くしてくれて、ありがとうございました??
後ろからの…興奮しちゃった……/////
とっても穏やかで優しくて…?
色々な事を教えてくれるでつい、たくさん質問しちゃいました??♀??
まったりタイム??のお話し楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまいました??
また山梨に寄られた際にお会いできたら嬉しいです?
素敵なお時間本当にありがとうございました??

とっても紳士なイケオジM様??
お会いした瞬間から、すっごいイケオジオーラを感じました???
素敵な笑顔で出迎えてくれて、ゆったりとしたお話しのお時間???
私のお間抜けな失敗も笑って許していただいて…?
本当にドジでしたね|ω・`)スミマセン?
これぞ!!余裕を持った大人の男性??
素敵なplay?緩やかに…時に激しく…?
最高のお時間でした????
今日は暑い中ゴルフ?との事なので体調管理お気をつけくださいね?
素敵なお時間本当にありがとうございました??
またお会いできたら嬉しいです?

?次回出勤予定?
5月2日か3日からの予定です?
また決まり次第、日記あげますので見てくれたら嬉しいです?