grdr0051111343_0645544684pc.jpg

おはようございます‪🔆‬
昨日遊んでくれたお兄様方❤
ありがとうございました(⑉・ ・⑉)✨

リピ、K様❤
太った事をズバッと指摘してくださる貴重なお兄様ꉂ😂𐤔
前よりも…太ったよね…??と指摘され
下着姿でベッドの上に正座して…モゴモゴと言い訳する私…
すごくおマヌケな私…😂
K様は細い子が好きだから捨てられないように頑張るからね~💪💕
もうちょっと見守ってやってください🙇‍♀️
全く褒めてくれないK様だけど…𐤔𐤔
私リクエストの泡風呂に付き合ってくれたり
いっぱい気持ちよくしてくれるツンデレK様❤大好きよ💕
昨日も素敵なお時間ありがとうございました🍀
日曜日の暗号忘れないでねっ- ̗̀ ෆ✨
0 ⬅

17時前、W様❤とっても可愛いand面白いお兄様❤
可愛い反応💕と素敵な胸筋に大興奮👀✨
話してた感じでM男くんかな??
と思ったら、まさかの攻め上手さん🥰
いっぱい気持ちよくなっちゃった///🙈💗
最後はお返しでたくさんイジメちゃったけどね😈
私の高速騎乗スマタでイッちゃったのを認めなさーいꉂ🤣𐤔
最後の最後まで本当に楽しくて、たくさん笑わせてくれてありがとう(⑉˙ᗜ˙⑉)
飲み物の差し入れも、とっても嬉しかったです🤗💓
これからもゴルフLIFEを楽しんでね🏌️‍♀️✨
素敵なお時間ありがとうございました🍀
またお会い出来たら嬉しいです❤

昨日も素敵な出会いに感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
🌷今日も12時~20時の出勤です🌷
えっちなお兄様からのラブコールお待ちしてます👩‍❤️‍👨