grdr0048140941_0597272830pc.jpg
本日最後

ゴルフのお兄様

ご指名ありがとうございました
img

お飲み物もご馳走様でしたimg

敏感でくすぐったがりのお兄様だったけど凄く感じてたの見ちゃったimg

あったかいのがいっぱい出たねimg

言ってたアノ玉は入手して行くよ~img

また会いに来て下さいimg

待ってるねimg


ゴルフのお兄様

imgお誘いありがとうございましたimg

お兄様も差し入れドリンクありがとうimg

ご馳走様でしたimg

圧迫とかお好きだったから

結構なマニアさんですね
img

私が腕枕したり私がw

お兄様も責めてくれて。。

気持ち良かったぁ
img

息子imgもマグナムだわ~img

そりゃあ女泣かせなはずだimg

楽しいお時間でしたimg

また次は

お仕事が忙しくなくなって落ち着いたら来て下さいね
img


今日も

ありがとうございました
img

おやすみなさいimgimg

のんの