grdr0052033783_0633620735pc.jpg

そうです。私がプロです…

と言いたいところですが、違います(笑)

プロなのはお誘いくれたお兄さんimg


魚釣りがプロ級の腕前らしく、釣り話に盛り上がりましたimg


かく言う私も趣味の範囲で釣りするんですよね。


お兄さんはシーバスとかで、わたしはただの投げ釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~


ルアーも百均ルアーか中古ルアーで、未だにピーラインとラインが結べない下手の横好きです(笑)


そんな初心者がビギナーズラックした時の写真がこちら
grdr0052033783_0633620735_03.png

ちっちゃいタチウオ釣りました!!


この後もう1匹釣って2匹釣ったんで持ち帰って食べましたΨ( 'ч' ☆)


タチウオは水面近づくと全身大火傷状態になるから、陸にあげたらリリース出来ないんですよね。

なのでちっちゃいのでも持ち帰って食べなあかんという。

そんなアウトドアな趣味も持ってます。

インドアでもありアウトドアでもあるおんぷをどうぞよろしくお願いしますimg