grdr0029423433_0527604704pc.jpg

こんばんはimg

昨日無事に地元に戻ってきて
あれやこれややってたら夜です…

10月も甲府のエロライフで
遊んでくれた
仲良し様ありがとうございましたimg
ほんとにいつも楽しくて
また早く甲府に行きたくなりますimg

今回仲良くしてくれた
初めまして様ありがとうございました!
初めてってドキドキですが
どんなえちえちtimeできるのか
ワクワクの方がうえかもimg
そんなワクワクな時間すごせて
ほんとに嬉しかったです!

来月は色々と遊びに行って
リフレッシュの月になるので
お休みですが。。。
リフレッシュしてめっちゃ元気に
12月行く予定なので
その時はいっぱい遊んでくださいねimg

予定が決まり次第お知らせしますので
たまに日記覗いてくれたら嬉しいですimg

これからますます寒くなると思いますが
元気でいてくださいね!

ではまた12月!