■過去log
grdr0029423433_0483534721pc.jpg

甲府到着後のお買い物も終わり
今日から数日間れんのお家になる
ホテルで荷解きも完了img

後はえっちなお兄さんからの
とってもえっちなお誘いで
甲府のエロライフをスタートするだけ!

久々の甲府にウキウキ
そしてワクワクしてますimg

今日はとっても寒いので2人で
イチャイチャして熱くなりましょimg 
お誘い楽しみにお待ちしてますね。

では今日から数日よろしくお願いします。

grdr0029423433_0483522716pc.jpg

甲府にちゃーくち!

途中雪降ったりでビビりながら
とっても安全運転で無事到着ですimg

そして朝の日記に書いたように
明日からのエロライフをフライングして
本日16時からスタートimg

お誘い頂けたら嬉しいです

では後程です!

grdr0029423433_0483477182pc.jpg

おはようございますimg

今日の午後から甲府に向かう予定でしたが
用事が早く終わりそうなので
終わり次第甲府に向かっちゃうimg

そして久々のエロライフ楽しみすぎて
今日もフライングで出勤しまーす! 

まだ時間は未定ですが
途中まで走って到着時間が分かり次第
また日記でお知らせしますimg

では後程です。


grdr0029423433_0482985984pc.jpg

こんばんはimg

今日から世の中3連休!
れんは来週からの
エロライフの準備してましたimg

明日と明後日はゆっくりして
22日に前乗りしちゃいます!
早く到着したらフライングで
エロライフスタートしちゃうかもですimg

その際は日記でお知らせしますので
チェックして頂けたら嬉しいですimg

一応12時〜24時にしてますが
もっと早い時間がいいなとか
遅い時間がってお兄さんがいれば
変更は可能なのでお店に問い合わせ
お願いしますimg

午前中のエロライフの問い合わせは
前日に分かるとお時間にバッチリ
合わせて準備できるので
前日によろしくお願いします。

では来週からいっぱい遊んでくださいね!


grdr0029423433_0473792091pc.jpg

こんにちはimg
毎日寒いですが元気ですかーーimg
寒いの苦手な私はブルブル震えてます…

今日で1月も最終日!
春が来るの待ち遠しいです。

そんな寒い1月に甲府のエロライフ
とってもエンジョイさせていただけて
ほんとにありがとうございましたimg

れんが甲府入りしてすぐに
今流行りの例のヤツがすっごく増えて
山梨で毎日記録更新してたから
遊んで貰えるか不安でしたが…

いつも会いに来てくれる仲良し様や
日記みてるよって初めまして様に
遊んでもらえてエロく楽しい
6日間を過ごせましたimg
本当にありがとうございました。

次のエロライフはまだ未定ですが
少し暖かくなる春頃かなぁ?
2月は地元で引きこもり予定なので
例のヤツにかからず
また春頃甲府に出没したいですimg

ではちょっと長くなってしまいましたが
1月のお礼でした!