grdr0037374101_0639905857pc.jpg

S様、Aちゃん今日もお招きどうもありがとうございました😊

最終日、お誘いくださってお会い出来た事とっても嬉しかったです😊

そして、今日も可愛いツインテール姿にキュン❤️でした😂

もみもみタイムもお話出来て嬉しかったです😊

いつも、お疲れだけど1週間のお疲れが💧

お疲れのところ、お誘いいただけたこと、感謝しかありません😊

あの場所で初ステーキをご馳走になったのに、また写メを取り忘れて、どれだけ食いしん坊なんでしょう😅

苦手なニンジンを食べてくださってありがとうございました😊

飲み物もご馳走さまでした😊

ご一緒させていただいた女の子もありがとうございました😊

今日もとっても楽しかったです🎵

また、お誘いいただけるよう頑張ります😊

お体に気を付けてお過ごしください😊