■過去log
grdr0046107889_0598860604pc.jpg

こんにちはimg

今日は秋晴れのいいお天気だね🌞

暑いわけでもないから過ごしやすいね🐹

今日も出勤したよ〜img

なんか秋晴れの今日は清々しい感じだな🍁🍂

やっぱり秋は好きだなimg
昨日は遅くまでありがとうでしたimg

エッチなお兄さんとまったりのんびり

気持ち良かったよ♥️

感じやすいお兄さんをいっぱいなめなめ

していっぱい癒さて楽しかったかな♥️

ありがとうでしたimg💕

今日も24時まで会えたら嬉しいな🫶😍

どんなエチな事好きかなimg

いっぱいちゅっちゅしたいなimg

会いにきてくれたら嬉しいな♥️

grdr0046107889_0598726330pc.jpg

こんばんはimg

これからの時間お兄さんとちょっと

エチな事したいなimg

ゆっくりまったりいっぱい気持ちいい事

したいな🫶❤️❤️

これからのお仕事帰りにちょっとした

時間に会えたら嬉しいなimg

まだまだいっぱいイチャイチャしたいなimg

ちゅっちゅしよしよ🫶❤️

お誘いもらえたら嬉しいです♥️

grdr0046107889_0598692138pc.jpg

こんにちはimg

ちょっと涼しいな🐹だいぶ秋らしく

なってきたね🫢

今日もありがとうでした
img

ちょっとお礼💌

♡韮崎のお兄さん♡

先ほどはありがとうでしたimg❤️

優しいお兄さんとまったりなめたりなめられたり気持ち良かったよ🫶❤️

癒されてのんびりできて楽しかったねimg

またイチャイチャまったりしましょ✨

ありがとうでしたimg

今日はこれからの時間にお仕事帰りに

会えたら嬉しいなimg💕💕

まだまだイチャイチャしたいなimg

grdr0046107889_0598649179pc.jpg

こんにちはimg

今日も出勤してまーすimg

今日ちょっと涼しめな様な…❓

気のせいかしら❓img

昨日は遅くまでありがとうでしたimg

めっちゃ気持ち良かったりマッタリ楽しかったよ😍❤️

今日もちょっとしたお時間にお仕事帰りに会いたいなimg

お誘いお待ちしてまーすimg

今日も気持ちいい事しよしよ🫶❤️

grdr0046107889_0598576605pc.jpg

おはよう☀️

やっぱり夜になったら涼しくて

あ。やっぱりもう10月だな🍁🍂って

思いながら昨日の夜は久しぶりに

長袖引っ張りだしてきました😅

一気に寒くなりそうだな💦

皆さん体調には気をつけてくださいねimg
昨日は遅くまでありがとうでしたimg

めっちゃくちゅくちゅ…imgimg

気持ち良かったし仲良しさんに久しぶりに会えたりimg楽しかったな♥️

本当に会えて嬉しかったよimg本当にありがとうでしたimg

月曜日の今日もどんなお兄さんに会えるかなimg

いっぱいちゅっちゅ😘して沢山いやらしい事しよしよimg

ちょっとした時間やお仕事帰りに会えたら嬉しいですimg