■過去log
grdr0046107889_0598575464pc.jpg

こんばんはimg

今日も1日終わった✨✨

遅くまでありがとうでしたimg

久しぶりな出勤だったけど、

久しぶりなお兄さんや気になってたけど

やっと会えた🥺✨みたいなお兄さんと

いっぱいゆっくりまったり沢山エチな

1日過ごせて楽しかったよimgimg

めっちゃ嬉しかったな♥️

また明日も12時から沢山エロい事したいなimg💕💕

会えたら嬉しいです(*^^*)

おやすみなさいimg

grdr0046107889_0598536778pc.jpg

こんばんはimg

夜になったら涼しくなってきましたね😊

今日から10月ですが10月感はないかな😂

そろそろ衣替えしなきゃかな🤔

今日も会いにきてくれたお兄さん♥️

ありがとうでしたimg

ちょっとお礼💌

♡仲良しなお兄さん♡

久しぶりでしたねimg

おみやもありがとう😊❤️

美味しすぎました🤤✨✨

久しぶりにイチャイチャ楽しかったね🫶

いっぱいマッタリ楽しかったよ♥️

またゆっくりしましょ✨

♡ゴルフなお兄さん♡

♡双葉のお兄さん♡

本当にありがとうでしたimg

おみやもありがとうでした❤️

いっぱいなめたりなめられたり

いっぱい気持ちよすぎてびしょ濡れに

なっちゃったよimg

またゆっくりしましょ🫶

これからのお時間まだまだえっちな

時間いっぱいしたいなimg💕💕

いっぱいちゅっちゅしよしよimg❤️


まだまだ誘って欲しいな🥺💕💕

grdr0046107889_0598370455pc.jpg

おはよう☀️

もう今日から10月ですがなんかあっという間ですね💦💦

夜はだいぶ涼しくなってきたけど💦

まだまだ寒暖差あるので体調には気をつけてくださいねimg

今日からまた出勤します😍❤️

日曜日のちょっとしたお時間に

ちょっとえっちな癒しのお時間過ごしたいなimgimg

会えないかな❓会いたいなimg

会いにきてきてimg💕💕

お誘いお待ちしてます🫶❤️

grdr0046107889_0598318085pc.jpg

こんばんはimg

夜になってすっかり涼しくなってきましたが皆さん体調崩してないですかimg

明日からまた久しぶりに出勤する

事になりましたimgimg

久しぶりの出勤するのでちょっとドキドキです😍❤️
そんな
ちょっとイチャイチャしたいなimg💕

いっぱい気持ちいい事しよしよ🫶❤️❤️

エチなお兄さんに会いたいなimg💕💕

お誘い待ってまーすimg

grdr0046107889_0563920781pc.jpg

こんにちは😊

今日はちょっと肌寒いね💦

なんかこの天気の違いに体調崩さないようにしないとなimg

ちょっとお礼💌

♡ラブホのお兄さん♡

先程はありがとう❤️

ちょっとマッマりイチャイチャできたねimg
お兄さんがせめて欲しい感じだったから

沢山気持ちよくしちゃったよimg

癒されたかな😊またゆっくりしようね💕︎💕︎

今日はまだまだこれからimg

お仕事帰りにちょっとした時間に

まだ空いてるからゆっくりしたいなimg

エロいお兄さんに会いたいなimg