■過去log
grdr0047384431_0606537249pc.jpg

綺麗なホテルに呼んでくださり
ありがとう(*´ー`*)img

温泉旅行に来られたんですねimg
温泉いいよねimg
私も温泉すきimg

おにぎりとお酒ありがとうimg

楽しかったですimg

また旅行きたときに遊んでくれたらうれしいですimg

grdr0047384431_0606536421pc.jpg

お茶会にお呼ばれさせて頂き
ありがとうございました(o^O^o)

二回目のお茶会
お姉さん達とても優しくて

楽しい時間ありがとうございました(o^O^o)img


また機会ありましたら
呼んで頂けると
とてもうれしい限りですimg

grdr0047384431_0606372799pc.jpg

三連休はゆっくりできましたか?img

ホテルはカップルが多かったねっimg


今日から残り三日間の出勤と
なってますimg
遊んでくれるかなぁ?img

お誘いまってまーす

パンストやコスプレも
オーダーしてみてねimg

grdr0047384431_0606336264pc.jpg

昨日は阪神優勝して
夜は大騒ぎでしたねimg

優勝おめでとうだねimg

ちなみに私は巨人ファンですimg

残り三日間の、出勤ですimg


仲良くしてねimg
お誘いまってるよーんimgimgimg

grdr0047384431_0606231208pc.jpg

シャイなおじ様あそんでくれて
ありがとう!

COOLすぎて
わたくしとも正反対ですねimg
私は性格明るいので
楽しい話ししたりエロい話しするの大好きなのでもう少し、心開いてほしかったなぁimg

ケド、ベットではすっかり
エッチモードでしたねimg

このあともお誘いまってます(*´ー`*)