■過去log
grdr0047384431_0606117693pc.jpg

残り4日(*´ー`*)

遊んでくれたうれしいですimg

次の出勤ら
来年になっちゃうので
よかったら遊びにさそってください(*´ー`*)img

grdr0047384431_0606116263pc.jpg

heavenで連絡くれたお兄様ありがとう(*´ー`*)遊んでくれたのすごくうれしかったよんimg
飲み物とデザートありがとう(*´ー`*)
沢山ザーメンでちゃったねimg
そんなにたまってたんだねimg
私が抜いてあげることできて光栄ですimg



若いお兄さんあそんでくれて
ありがとうimg
敏感お兄様
全身くすぐったかったねimg
何事も経験だねimg
気づいたら沢山お話ししてて
あーっというまの楽しい時間おわっちゃったねimg

grdr0047384431_0606117547pc.jpg

わたしの事覚えててくれて
ありがとう(*´ー`*)
うれしかったよーんimg

こーして会いに来てくれるの
ほっこりしますimg


絶対また会おうねimg

grdr0047384431_0605982315pc.jpg

三連休中に遊んでくれた
可愛らしいお兄様ありがとうimg
お休み期間ゆっくりできるといいですねimgimg


今日はお相手ありがとうございましたimg

沢山ザーメンでたので
夜はぐっすり眠れそうだね?img

grdr0047384431_0605925943pc.jpg

おもちゃ使ったりimg
パンスト破いたり

あそびませんか?img

連休中あそんでくれたらとてもうれしいなぁ~img

お誘いまってます(*´ー`*)

初めての方もimg