18-05-24-09-14-23-188_deco.jpg
こんばんは♪

今日は1日中風が止まなくて
寒かったです(´Д`)
これからのんびりお風呂に
入って温まりたい気分です♪

本日、お誘い下さいましたお客様に
お礼をさせて下さい。

<スウィート T様>
攻め好きの私にはたまらない
体質で良かったです♪
夜勤の前にしっかり睡眠
取れたかな?お仕事頑張って
下さいね。

<キーポイント S様>
普段は攻め好きとの事
だしたがたまには受け身も
良かったでしょ(*´ω`*)
トークも弾み楽しかったです。

<プレンティー K様>
ノーパンノーブラ意外な結果に
なり驚きを隠せませんΣ( ̄□ ̄;)
マッサージ予約間に合ったかな?
明日あと1日お仕事頑張ってね。

<プレンティー S様>
ポジション譲ってくれて
ありがとうございました♪
全身で感じてくれて攻めがいが
あり堪能でしました(*´ω`*)
メープルシロップ忘れずに!


これからお風呂入って少し趣味に
時間をついやし寝ます♪
おやすみなさい☆