19-02-09-21-39-48-585_deco.jpg
こんばんは☆

本日、お誘い下さいましたお客様に
お礼をさせて下さい(*´ω`*)

<シルビア N様>
お誘いありがとうございました。
風俗情報通な話題満載で
勉強になりましたΣ(゜Д゜)
まだその交流会あるのか
私も探してみますね♪アリガトウ

<スウィート I様>
ご新規でのお誘いありがとうございました。
年齢とはうらはらに男らしいタフな
内面に胸キュンでした(*´ω`*)
今後も甲府人妻隊
よろしくお願いします♪アリガトウ

<スウィート N様>
お誘いありがとうございました。
スケジュールが合わず短い時間に
なってしまって申し訳ありませんでした。
そのフェチ私もあるのでわかるような
気がします(*´ω`*)明日行けばお休み!
頑張ってね♪アリガトウ

<富士屋ホテル S様>
お誘いありがとうございました。
出張中の夜のお相手は上手く
勤まりましたでしょうか?
口数少ない中で見せる笑顔がとても
セクシーでした。明日気を付けて
帰ってね♪アリガトウ

<南アルプス S様>
お誘いありがとうございました。
その柔らかい人柄のせいか直ぐに
リラックスしてしまい
物凄く長い時間いたはずなのに
あっという間に過ぎてしまいました。
明日寝坊しないようにね♪アリガトウ



本日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい☆