grdr0024294578_0553938049pc.jpg

お題:今日は「赤ちゃん&こども「カット」の日」だそうです。子供のころの散髪の思い出ありますか?に回答♪

カットの際、耳までカットされて

鏡に映る耳から滴る血

「ごめんね〜」で完結

時代だな〜と思います(笑)

何か母にも言えなくて

それ以降、そこの美容室に

毎月連れて行かれるのが

怖かったです(笑)

この前、久しぶりに実家に帰り

近所の商店街を散策したのだけど

その美容室はなくなって

マンションが建ってました。

そのマンションを見かけた時

やはり耳流血事件を

思い出しましたよ(笑)




今日は餃子の日でもありますimg

浜松餃子が個人的には好き

grdr0024294578_0553938049_02.png


今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますようにimg