grdr0049039340_0602018519pc.jpg
こんばんわimg

今日は本指名のお兄様方、
ありがとうございましたimg

img今日のお礼img

img南の風の本指名のお兄様
ロングコースでまたご指名
ありがとうございましたimg
中々お時間が合わないですが、
また来て頂きありがとうございますimg
気持ちよさが忘れられなかったと
言って頂き嬉しかったですimg
今回もイかされまくりで
お兄様も3回気持ちよくなって
頂き、嬉しいですimg
言葉責めめちゃくちゃ
興奮しましたimg
またお会いできるのを
楽しみにしてますimg

imgゴルフの本指名のお兄様
ロングでまたご指名
ありがとうございましたimg
夜勤明けなのに
さなに会いに来て頂き、
ありがとうございますimg
疲れMAXなのに下はお元気で
めちゃくちゃ嬉しかったですimg
性感帯覚えてましたよimg
次はどっちかも覚えておきますねimg
お菓子、いった通りあっという間に
無くなりましたimg
またお会いできるのを
楽しみにしてますimg



本指名のお兄様方に
今日は来て頂き、
本当にありがとうございましたimg

いつまで居る?
と聞いてくださいますが、

大体11月中頃まで
在籍させて頂く予定ですimg

当初10月いっぱいまでと
考えていましたが、

本当に嬉しいことに
お兄様方からまた会いたい、
会ってみたいと言って頂き、
延ばすことになりましたimg

まだ予定日までは日にちがありますので
お兄様とお会いしている時に
まさかの事態になることは無いので
ご安心くださいimg



また日付が確定しましたら
お知らせしますimg

あとどれくらい出勤ができるか
分かりませんが、
それまでよろしくお願い致しますimg



ちなみに来週の平日は
出勤できませんimg

土日も難しいと思って頂ければ
幸いですimg

また出勤が決まりましたら
ご連絡しますimg

ではまたimg