■過去log
grdr0049683727_0639573474pc.jpg

昨日は23:00から近所で少し飲んで帰り🍺✨

また食べ過ぎました🥹

今抵抗の抵抗の半身浴…🫠

自分自身でもからだすこやか茶を2本買ってきたので抵抗中で御座います😇

金曜の夜は飲みに行きたくなるんだもんー😇

今日もこれから出勤で御座います😙💕

21:59迄お誘い、お問い合わせ、お待ちしております✨💮🫡

grdr0049683727_0639520646pc.jpg

お茶会のお誘い有難う御座居ました🐸🎆🍑

大勢、楽しかったです🤭✨

けろけろけろっぴはひらがなで🐸💚

けろっぴです🐸

ケロケロ🐸

ビジホのお兄様も有難う💓💮💮

遅くなってごめんなさいーーー🥲🥲

欲を受け止め、最後の方は真面目な話(笑)

あっとゆー間のロング🍄🍑💕

からだすこやか茶も、特茶も有難う!

大切に飲みます🥰❤️

明日も10:00から🐸🍑

土曜日🫡

沢山のお兄様お待ちしております😙💕

grdr0049683727_0639409670pc.jpg

おっぱいだけでなくお尻も褒められます🍑🍒

何だこの小尻は🍑💓

と昨日お褒めの言葉も🤭💓

風が強すぎて外に出る気になれないのでお家にあるものを食べながら過ごしていたら14:00、平日ラストのミヤネ屋のお時間😎

キャベツとピーマン刻んでスープにしました(笑)🤭🍒

お腹もいっぱい、元気もいっぱいです🥰💓🍑

金曜日の早いお時間はただの平日とわかっているのですが🙃

お誘いまだまだお待ちしておりますー🐸💚






grdr0049683727_0639357200pc.jpg

実は昨日仕事後に晩酌をかねて炭水化物を4人前程食べてしまって😇🎆🌊

今8:30、必死になって半身浴中です🫠🌊

そして筋肉痛です😇

思い当たるフシあり😙💕

今日で調整していきます🤗

今日も21:59迄お電話お待ちしております🫡

もぅ金曜日ですね早い🫡

金曜日は夜からってイメージ強いので🍺

飲みの帰りでもビジホでも!

このおっぱいと遊びましょ❤️

grdr0049683727_0639314089pc.jpg

20:00から予約してしてくれたお兄様も有難う御座居ました🥰❤️

朝から予約入っててテンションあがります💮💯

試行錯誤しながら何とか気持ちよく出来ました🤩

優しく…でもポイントを抑えるのって大変🥹

GOLFのお兄様も有難う🍑💓

アレもコレも欲望が溢れてもぅ大変😙🍑

けど奥までの気持ちよさと楽しいお話、楽しい本日ラストでした🥰💕

21:59迄ご予約お待ちしてますので🤩✨

明日も10:00から🎈

ホワイトビール飲みながらブログ書いてます✨🐸🍺

明日もお待ちしております❤️