■過去log
grdr0049683727_0639209631pc.jpg

ワタクシ汗だくでした🫠

沢山時間あったのに…焦らしすぎました🥺

ごめんね🥲

最後はバタバタですいませんでしたがお兄様はその後はゆっくり出来たかな?

私も戻ってきてご飯食べました🫡

鮭焼きました😎✨

ミヤネ屋観ながら🍒

夜の予約も有難う御座居ます💕

楽しみにしてますね!🤗

朝から予約も夜の予約も嬉しい限りです❤️💮🥰

まだまだお電話お誘いお待ちしております🐸

grdr0049683727_0639158776pc.jpg

そーいやプロフ見直してみたらもーちょい細いかもです🥹🍑

Fカップには変わりないんですが85,57,85くらいかな、と🤔💮

測った事無いのでメジャー持ってきて下さい🫡🔥

ウエストは細いってよく言われるので57よりも細いかも🤔

昨日は350mlのビールとセブンチューハイ買ったのですが飲みませんでした😎

メイクだけ落として寝ました🎆🎆

偉い🤩💯

久々の1滴も飲まない日💓

昨日は沢山のお兄様来てくれたので成し遂げられました🥹💯

今日も10:00からお待ちしております🐸💚

grdr0049683727_0639124710pc.jpg

パティオのお兄様、何日も前から有難う御座居ました!会えて良かったです!🤩✨

タイミングな事もネットの感じや会ってからやベッドに入ってからの事や🤔

色々が難しいですよね🥹🌊

けど今日はとても嬉しかったです💓🥰

遠いところを有難う❤️❤️❤️

選んでくれて有難う🐸💕

ローズマリーのお兄様も選んでくれて有難う🎆💮

楽しみました!良い1日の終わりを有難う🤗✨

結局コンビニに来ました(笑)😙🎈

お酒買ってー…飲むかは別としてね?🙃

1:00には寝たいと思います🤭

明日は1時間早い10:00からです🐸💓

8:00には起きよっと💯

grdr0049683727_0639060620pc.jpg

このおっぱいが良いんだよなって🤗💮💯

ずっと言ってくれてました❤️🥰

これから痩せ時期になるので40kg目指してダイエットも頑張ります🥹🔥

ピーナッツバターのパンの差し入れも有難う🍡

朝ご飯にぴったりでした🍡🤭

遊んでくれたあと朝ご飯にしました🍒🎆

今までゆっくりしてましたがまだまだ今日も23:00迄頑張ります🌊🎈

一宮での予約もありがとうございます💮✨

向かいますね🥰💓

grdr0049683727_0638971130pc.jpg

今日暑いですね!

ニット1枚でも暑い…!

今日から日曜日迄出勤する事になりました!

相変わらずグリーン多めで頑張ります🐸💚

休みは大体生活狂うので仕事は仕事で好きです(笑)

(月)(火)休みだったのでコナン観に行き✨🎀

スタバのメロン飲みに行き💮

そろそろサンダルの季節ってことで足のネイルも💚

休日ってかんじでした🤗

今日からお待ちしております😙💕