grdr0048355734_0584066339pc.jpg

ご主人様、はじめまして!!

29日から出勤の〝しなの〟です!
いきなりですが....しなのの自己紹介させてください
元々、えっちな経験は全然ないのですが、
エッチには興味津々だし、たくさん御奉仕したいなっ〜って思いこのお仕事を始めました(フェザータッチめちゃ好きです(笑))

好きなことは
食べること、呑むことですっ!
苦手な食べ物まったくないのがしなのの長所かも...!?(笑)

山梨はあんまり来たことなくて、余計にウブウブになっちゃいそうだけど打ち解け合えれば嬉しいなっ...///

29日(土)は
14時〜21時までいます!
お誘い待ってますねっ

しなの