grdr0045223092_0585090642pc.jpg
こんばんは?imgかなぁ?


微妙な時間だな〜img


毎日毎日猛暑日で暑すぎ…ヤバいね〜img
夏バテしないように食べれるものを
しっかり食べて体力つけて〜
熱中症にならないように
こまめな水分補給を忘れずに〜
全国で運ばれたり亡くなってる方も
増えてるみたいだから
気をつけないとだよ〜
室内でもなっちゃうからね〜img

そらは水分大放出しちゃうときあるから
お兄様にお会いする前に
必要以上に補給しとかなくちゃimgimg

そこのムラムラして日記見てるお兄様〜
そらの湖作りに来ちゃう〜imgimg

100%じゃないんだけど…
出ちゃうポイントはあるから
さがしてみてねimg

そこをいじめてくれたら…imgimg

急遽出勤になったから
お時間合うお兄様いるかどうか〜  

そらとイチャイチャ
気持ちよくなっちゃお〜img

変態エロエロなお兄様からの
お誘い、ご予約
お待ちしてますね〜img

そらimg

​​​​​​​