IMG_1449.JPG

今日もhappyな1日をありがとうございました(o^^o)

i様.久しぶりに逢いに来てくれて、ありがとうございました♪

あのいつものオプション、、やっぱり恥ずかしい〜(≧∀≦)

気持ち良くなっていただけて、嬉しいです☆彡

飲み物も、ごちそう様でした(^^)

いつもお仕事で来られた時は、お誘いくださって、感謝です(TT)

また来年も、こちらに来られる時は、楽しみにお待ちしてますね^o^


k様、今日も一緒に飲めて、プチ忘年会、、楽しかったです(#^.^#)

いつも、たくさんの、おもてなし、、今年は、お仕事で来られる度に、お逢いしてくださって、大変お世話になり、本当にありがとうございますm(__)m

もう今年は会えないかなぁって思ってたから、すごく嬉しかったです(≧∀≦)

また、来年もこちらに来られた時に、お逢いできるの楽しみにしてますね*\(^o^)/*


27日(水)も12時から宜しくお願い致しますヽ(^o^)

おやすみなさい(_ _).。o○