IMG_1559.JPG


今日も楽しいひとときを、ありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


N様、久しぶりに逢えて嬉しかったです〜(✿◠‿◠)

深夜は初めてですね、だいぶ酔ってた感じだけど、何とか間に合って良かったです(^^;)

お仕事や飲み会で忙しそうですが、たまにはゆっくり寝てくださいね(><)

またお逢いできる日を楽しみにしてます♪


初めまして様方も、ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

プレイもマッサージも、気持ち良くなっていただけて、良かったです(^^)

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

また良かったら、お待ちしてますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


10日(火)も12時から宜しくお願い致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ