IMG_3233.JPG


まだまだ梅雨空が続きそうですね💦




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o



前から気になっていただいてたみたいで、やっとタイミングが合ってお逢い出来て嬉しかったです〜(o^^o)♪


お時間も長くしてくれて、ありがとうございましたm(__)m



ゆったりまったりな時間が、とても心地よかったし、豪快な笑い声で楽しかったです♪



一緒にいただいたソフトクリーム美味しかったですね♪



たくさんの差し入れも、ありがとうございました(>人<;)


優しいお気遣いに感謝ですm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡