IMG_2148.JPG



昨日と今日お誘いしてくださった皆さま、ありがとうございました(o^∀^o)


とっても楽しくて気持ち良かったです(〃▽〃)


たっぷり2回ヌキ納めしていただけて良かったです♪


わざわざ遠くから御足労ありがとうございましたm(__)m


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


もう〜い〜くつ寝るとお正月〜♪なんて子供の頃は歌っていましたが、いつも深夜に寝る私は時短営業でもたぶん今日1日寝るとお正月なんだろうな(^^;)


世界中が大変な想いをされた2020年だったと感じていますが、それでも新年に向けて少しでも笑顔でいて頂けるように、今年を振り返りながら大切にカウントダウンしたいなと思います(__)



明日の大晦日も10時〜20時まで出勤していますので、ぜひ今年最後のイチャイチャえっち納めしていただけたら嬉しいです(≧▽≦)


ではまた明日(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡