IMG_3335.JPG



今日も良いお天気〜♪


暑さのピークは過ぎたのかな?なんて思ってしまうけど、きっと先週が暑すぎたのですね(^^;)



まだまだ熱中症にも気を付けまきょう(__)





昨日もありがとうございました(o^∀^o)



とっても不思議な雰囲気でシャイな方でしたね(^^♪


初めはあまり目を合わせてもらえなかったけど、、たくさん気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったです(^^♪



マスクの下のお話は衝撃的でしたよ(><)


お大事にしてくださいね(__)



お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


来週は少しお休みをいただくので、ご都合が良ければ今週逢いに来ていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o



お誘いお待ちしておりますね(*ᴗˬᴗ)⁾