IMG_2658.JPG



今日もありがとうございましたo(^▽^)o





U様、2ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)



山梨に出張ではないのに、わざわざ寄ってくださって、、そのせいで早起きなのにお時間も長くしてくださって、、、感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)



今日もたくさん敏感に感じていただけて嬉しいです(〃▽〃)


激しすぎるより、限りなくソフトに優しいタッチがお好きですね(^^♪


すみれも同じだからすごく共感できます(^^♪


お酒も一緒にいただきながら楽しかったです(o^^o)♪


ご当地ビールとか美味しいお酒たくさんごちそうさまでした(>人<;)



マッサージも少しだけ出来て良かったです(^^♪



無事に起きれますように(__)


長時間の移動で疲れてるのに本当にありがとうございましたm(__)m




またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)





初めまして様も、ありがとうございまし(o^∀^o)


お褒めのお言葉たくさん嬉しかったです(^^♪


鍛えて日に焼けたお体も素敵でしたよ(o´艸`)


楽しかったですね(^^♪



また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




30日も10時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚




おやすみなさい(。-ω-)zzz