IMG_4142.JPG




昨日は肌寒い1日でしたが、お天気回復して気持ち良い〜秋晴れですね(^^♪



朝晩はだいぶ冷え込んたりするので、体調崩されませんようにご自愛くださいませ(__)





昨日は短い受付時間でしたが、お誘いありがとうございました(o^^o)♪



長時間お酒飲まれてて、ご機嫌でしたね(^^♪


何とかギリギリfinish出来て良かったです(^^♪



たくさん褒めてくださって、ありがとうです(__)


少し遅めの夏休み、満喫してくださいね(^^♪



またこちらに来られる機会がありましたらお待ちしておりますねp(*^-^*)q






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



すみれの今週の出勤は明後日(水曜日)までです(^^♪



一緒に素敵な時間を過ごしていただけると嬉しいです+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+