IMG_2838.JPG




今日も爽やかな秋晴れですね〜(^^♪




昨日もありがとうございましたo(^▽^)o



風俗初体験のお兄さま、ありがとうございました(*^^*)


いろんな初めてが気持ち良かったみたいで良かったです(^^♪



すごく質問された気がしますが、自分の事以外は答えられなくてごめんね💦



また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





出張中のお兄さま、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


一緒にお酒もいただいて、音楽聞きながら懐かしい曲を歌ったりして楽しかったです〜(o^^o)♪



何とかfinish出来て良かったですね(^^♪


でもシャワーの時のアレは、、、人に掛けちゃダメですよ〜(^^;)


色々ごちそうさまでした(>人<;)


またこちらに来られる機会がありましたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週の出勤は今日と明日だけなので、良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡