IMG_2690.JPG



今日も1日ありがとうございましたm(__)m



K様、あれから3ヶ月も経ってたのはビックリですが、、少しお久しぶりのグットタイミングな再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)



birthdayお祝いのシャンパンのコルクが硬すぎでしたが、、、喜んでいただけて嬉しかったです(*^^*)


そのお礼、、、みたいに延長してくださって本当にありがとうございましたm(__)m


すみれが入店してすぐから、ずっ〜と永く支えてくださって感謝の気持ちしかないです(ToT)



いつも一緒にお酒をいただいてる時間が長くて、、マイペースなすみれに合わせてくださってる気がして申し訳ない気持ちもありますが、、優しすぎる紳士なK様は本当に素敵です(*^^*)


今日もK様専用のおもちゃで気持ち良くしてくれて、ありがとう〜です(__)


早起きしなきゃなのに、大丈夫かな(><)


いつもたくさんのおもてなし、、、本当にありがとうです(>人<;)




またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


皆さま、今週もお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m


すみれの次回の出勤は30日前後の予定です(__)


急に寒く感じるので、体調崩されませんようにご自愛くださいませ(__)



では、またね(*>v<)ゞ*゜+




おやすみなさい(。-ω-)zzz