IMG_1547.JPG



今日もHappyな再会を、ありがとうございました(o^∀^o)




S様〜、めーっちゃめっちゃお久しぶりの再会嬉しかったです〜(≧▽≦)


お引越しされてたのですね

最初気づかずごめんなさいでした(__)



アレは飲む必要なかったですね(o´艸`


今日もたくさんのおもてなし&お土産ありがとうございましたm(__)m



優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)






U様〜、2ヶ月ぶりの再会すっごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚



長いお時間一緒に過ごしてくださって本当にありがとうございましたm(__)m



この1年半は全く飲食店に行ってなかったので、、少しの時間でも居酒屋さんデートめっちゃ嬉しかったです(*^^*)



人もあまりいなくて落ち着いてたし、食べ物も日本酒も全部美味しかったですね(^^♪


いつもは横にいるので、対面がお互い照れちゃいましたね(〃▽〃)


本当にたくさんの優しさに感謝の気持ちしかないです(ToT)


本当に幸せ過ぎました(o^∀^o)




finishの後はマッサージで爆睡でしたね


お仕事や移動で疲れてるのに本当にありがとうございましたm(__)m


プチお手紙書いちゃいましたましたが、持って帰れないと思うので、すぐ捨ててくださいね(__)


また来月タイミングか合ってお逢い出来たら嬉しいです(o^^o)♪


本当にありがとうございましたm(__)m






♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


27日も11時から宜しくお願いしますm(__)m



寒い1日になりそうなので、暖かくしてお過ごしくださいね(^^♪



おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚