IMG_2268.JPG




深夜、早朝はついに氷点下の寒さでしたが、昼間は日差しが気持ち良いですね〜(^^♪



アラーム前に目覚めたのに、お部屋を温めながらゴロゴロしてたらまたウトウトしてしまい焦りました💦



何とか間に合ってホッ(*^-^*)





昨日もたくさんのお誘いありがとうございましたo(*^▽^*)o



お昼にお逢いしてくださったお兄さま、時間も長くしてくださってありがとうございましたm(__)m


大吉もおめでとうございます(o^∀^o)


時間いっぱいイチャイチャでしたね(*^^*)


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





夕方お逢いしてくださったお兄さま、ロングコースでありがとうございましたm(__)m


少し強面に見えてドキドキしちゃいましたが、お話してると穏やかで気配り上手な紳士様で、とても心地良かったです(o^^o)♪


だいぶお久しぶりのお遊びも気持ち良かったみたいで嬉しいです(*^^*)


マッサージも喜んでいただけて良かった(^^♪


お飲み物もたくさんごちそうさまでした(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q






夜にお逢いしてくださったお兄さま、延長までしてくださってありがとうございましたm(__)m



とても個性的な雰囲気で面白かったです(^^♪


同世代でしたが、めちゃめちゃ恥ずかしがり屋さんなので、すみれまで照れてしまいましたよ(〃▽〃)



気持ち良くなっていただけて良かったです(^^♪


一緒にお酒もいただいて楽しかった〜(^^♪


たくさんごちそうさまでした(>人<;)



帰りに手を振ってくれてたのに、気付くの遅くてごめんなさい(><)



また覚えていてくれたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



一緒に素敵な時間を過ごしていただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡