IMG_1553.JPG





今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o



I様、お久しぶりの再会嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚



いつもにも増して酔っ払い過ぎていて、何度も一緒にひっくり返りそうになって怖かったですよ(^^;)


それでも毎回名前を覚えていてくださってるのも有難いなぁって思いますし、フラフラでもちゃんとfinish出来るのもすごいですね(o´艸`)


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


延長もしてくださって遅いお時間までありがとうございましたm(__)m



お身体だけは気を付けてくださいね(><)


また来年お逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)






初めまして様もありがとうございましたo(*^▽^*)o


とろけちゃうKiss&ずっと優しくぺろぺろしてくださって、めちゃめちゃ気持ち良すぎました(〃▽〃)


たくさん褒めまくってくださって、お世辞でも嬉しかったです(o^^o)♪



お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



29日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚


こんな時間だけど、お腹ペコペコで、、さっき作っておいたポトフ食べちゃおうかな(^^;)


では、素敵な夢を+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆