IMG_1599.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o



K様〜 お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


覚えていてくださって嬉しかったし、今回もロングTime本当にありがとうございましたm(__)m


たっぷり2回finish出来て良かったですね(^^♪


すみれもずっと優しくぺろぺろしてもらって、、気持ちよすぎました(〃▽〃)


最後は動けない〜って、ちょっとぐったりされてましたが、、、あれから少し寝て帰られたのかなぁ?


今夜はぐっすりおやすみくださいね(__)



またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね(≧▽≦)





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



25日も11時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚



(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆