IMG_5137.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)



T様〜 だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


覚えていてくださって、本当にありがとう〜ですm(__)m


日記も見てくださっていて嬉しいです(^^♪


今日もたくさん責め責め出来たのも、お話も楽しかったです〜(o^^o)♪


たっぷり2回finish出来て良かったですね(^^♪


お飲み物やスイーツの差し入れも、あんなにたくさん、、ありがとうございます(>人<;)


めっちゃ美味しそう〜(^^♪


楽しみにいただきますね(__)


いつも優しいお気遣いに感謝ですm(__)m


あれからいつもの場所で楽しめましたか?



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)





初めまして様も、ありがとうございましたo(^▽^)o


いろいろビックリでしたが、面白かったです(^^♪


なかなかイカないって仰ってたけど、全然大丈夫でしたね(o´艸`)


ゴルフ三昧でお疲れ気味な感じでしたが、無理しない程度に楽しんできてくださいね(^^♪


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



28日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚


おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚