IMG_5128.JPG



今日も幸せなひとときをありがとうございました(o^∀^o)




O様〜 だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


覚えていてくださって、ありがとうございます(ToT)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


あれからお腹大丈夫でしたか?


またあのお約束も楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*)





K様〜 お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


こんなに長くお逢い出来なかったのは初めてで、めっちゃ心配していましたが、ずっとお待ちしてましたよ〜(*^^*)


今日も一緒にお酒いただいて楽しかったし、気持ち良かったです(〃▽〃)


いつもたくさんごちそうさまです(>人<;)


明日早いのに、遅くまでありがとうございましたm(__)m


明日(今日)は雨予報なので、早く帰れると良いですね(^^;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚