IMG_3048.JPG





雲が見当たらないぐらいの晴天ですが、昨日に続いて真夏日の気温になるみたいですね( °_° )


熱中症にもお気を付けくださいませ(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o



お昼にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


前からずっと気になってくださってたみたいで、お逢いする事が出来て嬉しかったです(^^♪


お時間も長くしてくださって、たくさん褒めてくださって、ありがとうございましたm(__)m



たくさんの差し入れも感謝です(>人<;)


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





ご自宅のお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


3時間も迷って選んでいただけて感謝です(__)


たくさん気持ち良い〜のお言葉も嬉しかったです(o^^o)♪


お兄さまが作ってくれためちゃめちゃ美味しいハイボールも、ごちそうさまでした(>人<;)


優しくしてくださって本当にありがとう〜ですm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)