IMG_2201.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o




I様〜まさかの一昨日ぶりの再会、びっくりしたけど、すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


なぜか後輩さんが、すみれのお礼日記を見つけてくださって、初めて日記を見て嬉しくて逢いに来た〜って、なんか面白いけど嬉しかったです(o^^o)♪


いつも日記とか見てないんだろうなぁって思ってましたが、ちゃんと毎回感謝の日記は書いてましたよ〜(^^♪


どこで目に止まるかわからないものですね(^^♪


後輩さんも、ありがとうございましたm(__)m



今日も一緒にお酒いただきながら、あーでもないこーでもないって、いつの間にかまた同じお話になってたりして笑っちゃいますね(o´艸`)


たくさんごちそうさまでした(>人<;)


どれだけ酔ってフラフラしていても、ちゃんとfinish出来るのはすごいです(^^♪


今日は代行で帰ってくれてありがとうね(__)


心配だから、、ついついいつもうるさく言ってごめんね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



30日も11時から出勤の予定です+*:;;:* *:;;:*+゚




おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚