IMG_1557.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o




F様〜お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


相変わらずお元気そうでホッとしましたo(^▽^)o


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚





K様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


いつもと違う場所で、、今までとは違うシチュエーションだったからか、、、ちょっと怖かったです(ToT)


すみれもぶーぶー言っちゃったけど(^^;)
本当は優しいのはちゃんとわかってますよ(^^♪

眠いのに何度も延長してくださって、ありがとうございましたm(__)m


怪我も心配なので、飲みすぎには気をつけてくださいね(><)


たくさんごちそうさまでした(>人<;)


あの後は、ちゃんとお部屋に入れましたか?💦


あまり飲みすぎてない時に、、また良かったら宜しくお願いします(≧▽≦)




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




29日も11時から出勤の予定です+*:;;:* *:;;:*+゚



おやすみなさい(。-ω-)zzz