IMG_1548.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



K様〜お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


覚えていてくださって、ありがとうございましたm(__)m


今回もロングコースで、楽しいひとときを過ごさせていただいて、感謝しかないです(__)


ずっと優しくぺろぺろしてくださって、めっちゃ気持ち良かったです(〃▽〃)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)




初めまして様も、ありがとうございましたm(__)m


だいぶドSさんでしたが、優しいぺろぺろテクニックに気持ち良すぎてとろけちゃいました(〃▽〃)


すみればかり気持ち良くなってしまった感がありますが、お兄さまも気持ち良かった〜って言っていただけて嬉しかったです(o^^o)♪


いろんなお話も楽しかったです(^^♪


遅いお時間までありがとうございました(__)


またこちらに出張で来られた時は、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




28日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚


サッカー負けちゃいましたね(ToT)


次は強い強いスペイン戦ですが、勝利を信じて(祈って)応援しましょう(o^∀^o)


これから始まるスペイン×ドイツ戦の行方も気になりますが、、、


明日に備えて寝る準備をしようと思います(^^♪


(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ