IMG_4361.JPG


少し肌寒いですが、良いお天気ですね〜(^^♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o💓


少しクールで無口なお兄さまでしたが、とても敏感に感じてくださって嬉しかったです(*^^*)


マッサージも気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪


年末年始も普段もずっとお休み無しみたいなので、体調に気を付けて頑張ってくださいね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


またお逢いできる日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

いよいよ大晦日ですね‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

2022年ラスト出勤の締めくくりに、逢いに来ていただけたら嬉しいです(✿´༥`✿)

本日もお店の受付時間が早めになっておりますので、お早めのご予約お待ちしておりますね˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙