IMG_3625.JPG



お昼はポカポカ気持ち良いですね(^^♪


寒暖差が激しいので、風邪ひかないようご自愛くださいませ(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*^_^*)



出張中のお誘いありがとうございましたm(__)m


たくさんお酒飲まれてたみたいでしたが、すみれも一緒にいただいて、いろんなお話も楽しかったです(^^♪

懐かしいビールも美味しかったですね‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆


たくさんごちそうさまでした(>人<;)


イチャイチャも気持ち良かったみたいで、お酒の影響を心配されてましたが、問題なくfinish出来て良かったですね(^^♪

あちこちに出張で大変そうですが、お身体にはお気を付けてくださいね(__)

またこちらに来られる機会がありましたら楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)